fortnite and minecraft blog

このブログはFortniteやminecraftのことについてあげていきますw(ほぼfortniteだけど許してちょ)

今日はソロもデュオもビクロイできましたーw

ソロの時は

二連式ショットガンがあったので

使ったんですけど

久々使うと強いですねw

最近使いいにくいなーと思って

あまり使ってなかったんですけど

今回は使おうと思って拾ったら

まさかのビクロイ行けましたw

しかもとどめも二連式っていうw

それにデュオも勝てたんで嬉しかったですw

最後空中にいる敵を仕留めれましたw

やっぱ嬉しいですw

ただスクショ撮ろうと思ってるのに

なんか取れないんですよねw

そこは許してくれると嬉しいですw(><)_\

顔文字ワロタwwww

それでは今回はこんな感じで終わりにしたいと思いますw

 

今回も記事を見てくれてありがとうございます!!

他の記事も見てくれると嬉しいですw

 

それではまた!

バイバイ!!