fortnite and minecraft blog

このブログはFortniteやminecraftのことについてあげていきますw(ほぼfortniteだけど許してちょ)

昨日ソロで6kill3位でしたw

まーたまた

惜しいですよーん

やっぱ惜しい時は悔しいw

てか

まじでキューブモンスター

邪魔じゃないですか?w

回復しようとしたときとかさー

邪魔で邪魔で仕方ないw

早く戻らないかなー

できれば普通のモードと分けてほしかったなー

あと

昨日の

ソロ練習トーナメントv2

に関してなんですが

昨日はできませんでしたw

まあ今日はやるつもりですw

皆さん一緒に頑張りましょう!w

ていうか

トーナメントの

ピンって何ですか?w

分かる人教えてくれると嬉しいですw

では短いですが

今回はこんな感じで終わりにしたいと思いますw

 

今回も記事を見てくれてありがとうございます!!

他の記事も見てくれると嬉しいですw

 

それではまた!

バイバイ!!