fortnite and minecraft blog

このブログはFortniteやminecraftのことについてあげていきますw(ほぼfortniteだけど許してちょ)

インフィニティブレイドとかいうチート武器が出たw

fortniteがどんどん別ゲー化してるうぅぅぅw

やばいですよほんとにw

飛行機の次は剣かよw

いや

まじであれはチートw

うーん

まあなんていうか

公式認定チート?w

それとインフィニティガントレットに似てる気がするw

まあゲームバランス壊れてきてますねw

やばいよやばいよ

ちなみにインフィニティブレイドは期間限定なんですかね?

分からないけど期間限定だといいなーw

こんなんやばいもんw

わけわかめですなw

あとショットガンだけのモードも来ましたね(名前忘れた)

このモードってジェットパックも出ますよね

このモードかなりジェットパック重要ですね

上取れるのはでかいですからねー

まあ今回はこんな感じで終わりにしたいと思いますw

 

今回も記事を見てくれてありがとうございます!!

他の記事も見てくれると嬉しいですw

 

それではまた!

バイバイ!!