fortnite and minecraft blog

このブログはFortniteやminecraftのことについてあげていきますw(ほぼfortniteだけど許してちょ)

爆弾魔モードが結構楽しいw(今更感)

なんか

結構カオスですけど

なかなか楽しいですw

爆弾魔モードの時は

アイテムは

1.ロケラン

2.ロケラン

3.クアッド

4.回復or移動系アイテム?w

5.回復

って感じですw

4の移動系アイテムなんですが

グラップラー、バルーン、ショックウェーブ

の3つかなw(他使う時もある)

んで理由なんですけど

今3つすべて回避ができるんですよねw

バルーンは2,3こ膨らまして

ジャンプとかしたりとか

グラップラーは普通に建築とかに引っ掛けて逃げれるし

高所も取れるので特にお勧めですw

んでショックウェーブなんですが

これも投げてぶっ飛べばいいですw

まあそんな感じですw

なかなか面白いので

皆さんもやってみてくださいw

それでは今回はこんな感じで終わりにしたいと思いますw

 

今回も記事を見てくれてありがとうございます!!

他の記事も見てくれると嬉しいですw

 

それではまた!

バイバイ!!