fortnite and minecraft blog

このブログはFortniteやminecraftのことについてあげていきますw(ほぼfortniteだけど許してちょ)

あと5日でシーズン7だあああああああ

もうすぐもうすぐ

もうすぐだ~

もうすぐもうすぐ

もうすぐだ~

「もうすぐ来るの歌」

冒頭のつまらん歌は置いといてw

もうすぐですよおおおw

もうティアも100行ったし

ウィークリーチャレンジも全部終わったし

シーズン7を向かい入れる準備はできましたw

ただ100レベ行きたいですw(現在84レべ)

ああー楽しみだなーw

皆さんでシーズン7を楽しみにして待ちましょう!

それでは今回はこんな感じで終わりにしたいと思いますw

 

今回も記事を見てくれてありがとうございます!!

他の記事も見てくれると嬉しいですw

 

それではまた!

バイバイ!!