fortnite and minecraft blog

このブログはFortniteやminecraftのことについてあげていきますw(ほぼfortniteだけど許してちょ)

4kill2位だったー

結構いい感じだったんですけどねーw

最後SRで抜かれちゃいましたw

しかもheadshotw

いやー武器運もよくてそっからさらにkillでいい武器getできたんですけどねー

最後がなーw

SRつかえばいいとこをscar使ったり

scarつかえばいいとこをSR使ったりと

判断が全然うまくいってませんでしたw(まさに初心者)

めちゃくちゃ悔しいですw

ワンチャンビクロイとれたのにw

残念ですw

ただビクロイには近づけたのでよかったですw

次こそはビクロイとるぞー!w

もう500マッチしてますしねw(雑魚すぎ)

今回はこんな感じで終わりますw

 

今回も記事を見てくれてありがとうございます!!

また僕の記事をみてくれるとうれしいです見てくれると嬉しいですw

 

それではまた!

バイバイ!!