fortnite and minecraft blog

このブログはFortniteやminecraftのことについてあげていきますw(ほぼfortniteだけど許してちょ)

今さっきソロデュオで6killしましたw(自己ベスト)

また自己ベスト塗り替えれましたw

ちょっと嬉しいですw

けどやっぱビクロイじゃないとねーw

とりあえずうれしいですw

 さっきフレンドとやってたんですけど

フレンドが最初から回線落ちして

実質ソロデュオでしたw

まあその結果がこれでしたw

回線落ちしてからの

嬉しいことw

まあ人生もそんな感じですよねw

山あり谷ありですねw

じゃあ10回連続で開幕死したら

ビクロイとれるかな?w(あほ)

まあ練習すればうまくなるかなw

頑張りますw

今回はこんな感じで終わりにしますw

 

今回も記事を見てくれてありがとうございます!!

他の記事も見てくれると嬉しいですw

 

それではまた!

バイバイ!!