fortnite and minecraft blog

このブログはFortniteやminecraftのことについてあげていきますw(ほぼfortniteだけど許してちょ)

昨日スクワッドでビクロイとりましたw

昨日ビクロイとれましたw

嬉しかったですw

まあソロの時ほどうれしいわけじゃないけどねw

8割味方のおかげだしw

嬉しいっちゃ嬉しいっすけどw

まじで味方うますぎい

チート疑われて垢ban食らった人もいますしねw

かわいそうにw

でも

そんだけ強いってことですねw

それと

今日書くの遅くなってすいませんw

てかもう0時回ってるやんw

まじですいませんw

まあ今回あまり書くことないので

今回はこんな感じで終わりにしたいと思いますw

 

今回も記事を見てくれてありがとうございます!!

他の記事も見てくれると嬉しいですw

 

それではまた!

バイバイ!!