fortnite and minecraft blog

このブログはFortniteやminecraftのことについてあげていきますw(ほぼfortniteだけど許してちょ)

昨日4kill7位でしたw

なーんか

戦ったらすぐ次来る来るw

組み手かってぐらい間もなく来ますw

悔しいいいいいいいいいい

 なかなか勝てないですねーw

もう600マッチぐらいしてるんじゃない?w

それでも勝てないってw

向いてないんですかねー

それでも楽しいからやりますけどねwww

たまに連続開幕死とかあるじゃないですか

そういう時は50ⅴ50に逃げてますw

あと今ならディスコドミネーションもありますしねw

 気晴らししながらやってますw

惜しい時もあるんですけどねーw

緊張して無理なんですw(初心者あるある)

まあ初心者なりに頑張っていきますw

今回はこんな感じで終わりにしますw

 

今回も記事を見てくれてありがとうございます!!

他の記事も見てくれると嬉しいですw

 

それではまた!

バイバイ!!