fortnite and minecraft blog

このブログはFortniteやminecraftのことについてあげていきますw(ほぼfortniteだけど許してちょ)

そういえば昨日3kill2位でしたw

いっつも惜しいです(即死もあるけど)

いっつもこんな感じです

いっつも最後で死にます

 あともう一歩なのに

それが届きませんw

勝ちたいのにw(みんなそう)

やっぱエイムかなー

うまいひとはめちゃめちゃエイムあいますからねw

あと立ち回りもですねーw

慣れるしかないでしょうけどねw

みんなうまいからなーw

ぼくが始めたばかりなのもあるかもですけどw

シーズン5の最後らへんから始めましたw

とにかく頑張っていきますw

今回はこんな感じで終わりにしたいと思いますw

 

今回も記事を見てくれてありがとうございます!!

他の記事も見てくれると嬉しいですw

 

それではまた!

バイバイ!!