fortnite and minecraft blog

このブログはFortniteやminecraftのことについてあげていきますw(ほぼfortniteだけど許してちょ)

浮島が最後の暗号エリアまで来たぞーw

 

f:id:maikycraft:20181020154822p:plain

シーズン6で登場?した浮島が最後の暗号エリアまで来ました

それにそれぞれの暗号エリアの暗号の部分が集まってきていますw

なんかかっけえw

 

かっこよくないですか?ね?ね?(圧)

個人的には結構かっこいいですw

しかも暗号島も近づくと飛べますよねw

まあまあ便利かな?w

それと僕よくダスティディポットによく降りるんですが

浮島のおかげで安地に逃げたり

他のエリアに行ったりできますw

かなりお世話になってますw

この後浮島ってどうなるんですかね

色んな説がありますが僕的には

どうなってもいいよ!

です。w

はい。すいません

予想とかあったらコメントよければ書いてもらえると嬉しいですw

(まあ自分のブログはそもそも見る人がいないという)

まあ今回はこんな感じで終わりにしたいと思いますw

 

今回も記事を見てくれてありがとうございます!!

他の記事も見てくれると嬉しいですw

 

それではまた!

バイバイ!!