fortnite and minecraft blog

このブログはFortniteやminecraftのことについてあげていきますw(ほぼfortniteだけど許してちょ)

僕が今まで勝つためにやってきたことを3つ紹介しますw

これまでかなり頑張ってやっと勝てたので

自分がやってきたことを紹介したいと思いますw

(それでもまだまだ1000マッチしかしてない初心者ですw 

 それでもよければ見て頂ければ嬉しいですw)

「1000マッチしかしてない初心者ですw」←ここ大事

勝った時の記事↓

 

maikycraft.hatenablog.jp

 よければ見てくださいw


はい

ということで紹介していきますw

ただその前に注意

多分めちゃめちゃ基本的なこといってるのでうまい人とか

ブラウザバック推奨ですw

では紹介していきますw

ではまず一つ目

1.あえて激戦区に降りて戦う

はい

まあ僕の場合その時は強くなるためにやっていたので

あえて撃ち合いをして強くなるという方法ですねw

youtuberとかも言っているのですが

効率がいいんですよねw

ずっと芋るより

kill厨になったほうが

より効率がいいんですw

それずっとやってると

撃ち合いに慣れていきますw

実際僕もそうでしたw

結構いい方法な

うまい人の動画をので参考にしてもらえると嬉しいですw

 

それでは2つ目

2.うまい人の動画を見る

 

これも結構基本的なことだと思うのですが

結構大事だと思いますw

僕もうまい人の動画を見て参考にしてますw

やっぱうまい人のプレイは

見てて参考になりますしテクニックも勉強になるので

これもおすすめですw

それに見てて気持ちいいですしねw(そのあと自分のプレイ見たときイライラするw)

 

それでは3つ目

 

3.とにかくプレイしまくる!!!!

これはもう基本中の基本ですねw

どれだけうまい人の動画みても

やらないとうまくなれませんからねw

うまい人の動画見る理由は

あくまでも参考にすることですからねw

ずっとプレイしておけばいつかは強くなれますし

とにかく負けても諦めないでやりまくることですw

もうこれだけは間違いないですw

僕も始めて1か月1000マッチプレイしましたw

勝てたのは900マッチの時ぐらいですw

もう始めてソロでビクロイしたときは

まじでうれし過ぎましたからねw

皆さんも諦めずに

練習すれば勝てるはずです!w

皆で一緒に強くなりましょう!w

 

まとめ

はい

いかがだったでしょうかw

最後なんか趣旨変わってましたけどw

まあ初めての解説?にしてはうまくできたかな?w

なんか画像とか動画もなくて寂しい記事になりましたけど

これでもよかったなと思いましたら

コメントなどなどよろしくお願いしますw

今回はこんな感じで終わりにしたいと思いますw

 

今回も記事を見てくれてありがとうございます!!

他の記事も見てくれると嬉しいですw

 

それではまた!

バイバイ!!