fortnite and minecraft blog

このブログはFortniteやminecraftのことについてあげていきますw(ほぼfortniteだけど許してちょ)

ついに、、、ついに、、、ビクロイ取れましたああああああああああああ

めちゃめちゃギリギリだったけど何とか勝てましたw

めちゃめちゃ嬉しいですw

発狂しましたw

 まじで12HPで死ぬかと思ったけど勝てましたw

かなり危なかったですw

上に[victory royale]って出たとき「え、、、?」ってなりましたw

もうFortnite初めて1か月ぐらいかな?

マッチも900ぐらいしてますからねw

そしてやっとビクロイとれましたw

あとkillは5でしたw

ていうか

めっちゃうれしすぎて

スクリーンショット取り忘れましたw

ちょっと残念w

まあビクロイとってもまだまだ初心者ですが

今度初心者なりにやってきたことをブログに書きますw

まあとりあえず

とにかくうれしかったですw

こんなにうれしいもんなんだなーw

今回はこんな感じで終わりにしたいと思いますw

 

今回も記事を見てくれてありがとうございます!!

他の記事も見てくれると嬉しいですw

 

それではまた!

バイバイ!!