fortnite and minecraft blog

このブログはFortniteやminecraftのことについてあげていきますw(ほぼfortniteだけど許してちょ)

デュオでビクロイ取れましたーw

いやあ

僕1killしかしてませんよ?w

フレンドが優秀w

 まじでとった時うれしいですw

この嬉しさいいですよねw

すごい好きw

まあでも

僕「ビクロイとったよー!」

皆「それがどうした」

って感じですよねw

はい

それだけです

すいませんw

僕も少しだけど成長したかな?w(実力)

けどまだまだなので

もっとうまくなれるように頑張りますw(小並感)

それでは今回はこんな感じで終わりにしたいと思いますw(みじかすぎぃ)

 

今回も記事を見てくれてありがとうございます!!

他の記事も見てくれると嬉しいですw

 

それではまた!

バイバイ!!