fortnite and minecraft blog

このブログはFortniteやminecraftのことについてあげていきますw(ほぼfortniteだけど許してちょ)

さっきFortnite起動したんですけどまさかのw

そうなんですw

まさかの、、、

イベントのポイント引き継がれんのかあああああああああいw

無理ゲーですw(初心者)

 いや

まじでまさかのですわw

引き継がれないとはw

こりゃあ無理ですw

降参ですw

ハードル高くないですか?w

少なくとも僕は無理ですw

まあこのぐらいレベル高くないとなんでしょうねw

僕みたいな初心者でも

行けそうですからねw

まあくそ雑魚初心者はソロやってろってことかな?w

確かにビクロイとった事ない初心者ですからねw

イベントに挑むのは無謀でしたかねw

それでも出ますけどねww

このぐらいじゃあまけやしないz((殴

すいませんw

まあ初心者なりに頑張りますw

今回はこんな感じで終わりにしたいと思います

 

今回も記事を見てくれてありがとうございます!!

他の記事も見てくれると嬉しいですw

 

それではまた!

バイバイ!!