fortnite and minecraft blog

このブログはFortniteやminecraftのことについてあげていきますw(ほぼfortniteだけど許してちょ)

昨日8kill2位だったぁw

まじで

最後の一人が強すぎるー

たまにていうか結構

初期スキンなのにめちゃめちゃ強いやついますよねw

 まあ勝てそうな雰囲気だったんですけどねぇ

ダメでしたねーw

もっと強くなりたいなー

それと

解像度変えましたw

1440×1080にしましたw

やりやすいですねあれw

僕は結構気に入りましたw

あと

ネタがないいいいいって

この前話したんですが

その時その時に作ってる感じで

耐えてますw

この記事です

 

maikycraft.hatenablog.jp

 これですねw

まあ頑張っていきますw

今回はこんな感じで終わりにしたいと思いますw

 

今回も記事を見てくれてありがとうございます!!

他の記事も見てくれると嬉しいですw

 

それではまた!

バイバイ!!