fortnite and minecraft blog

このブログはFortniteやminecraftのことについてあげていきますw(ほぼfortniteだけど許してちょ)

昨日のスカベンジャーポップアップカップは12ポイントでしたw

スカベンジャーポップアップカップって

ちょっとしたルール変更ありますよねw

けど僕的には結構好きでしたw

それに時間も結構長いですし

トップ10

トップ3

ビクロイ

取るたんびに2ポイントですからねw

30ポイント行くの楽勝かと思ったけど

あとからめっちゃマッチメイキングながくて

諦めましたw

それと昨日記事書けなくてすいませんw

また今日から頑張るのでw

それでは今回はこんな感じで終わりにしたいと思いますw

 

今回も記事を見てくれてありがとうございます!!

他の記事も見てくれると嬉しいですw

 

それではまた!

バイバイ!!