fortnite and minecraft blog

このブログはFortniteやminecraftのことについてあげていきますw(ほぼfortniteだけど許してちょ)

昨日ソロで二回目の victory royale しましたw(英語はかっこいい)

やっぱり

ソロでビクロイはいいですねーw

これで合計7ビクトリーかなw

 ていうか

昔はけっこう緊張して手が震えてたんですけど

いまはだいぶ慣れてきましたw

やっぱ大体は慣れですよねw

やりこむしかないw

てかもうすぐキューブになにか起こりますねw

ワンタイムイベントってやつですw

午前3時だっけ?

まあ僕は寝ますけどねーw

あとメアも終わりますからねw

何回も何回もいってるけど

まじモンスター邪魔w

起きたらどうなってるか楽しみです!

今回はこんな感じで終わりにしたいと思いますw

 

今回も記事を見てくれてありがとうございます!!

他の記事も見てくれると嬉しいですw

 

それではまた!

バイバイ!!