fortnite and minecraft blog

このブログはFortniteやminecraftのことについてあげていきますw(ほぼfortniteだけど許してちょ)

今日だけで4回勝ったぞー!

もうなんか自慢ですw

しかも一つデュオスクw

イェーイ!w

てか

思うんですけど

僕才能なさすぎません?w

もう2500マッチぐらいしてるのに

いまだKDは1.2ぐらいだし

45回しか勝ってないしw

僕と同じぐらいしてるのに

めっちゃビクロイとってる人とかいますしねw

それどころか1000マッチぐらいしかしてない人よりも下手だしw

あああああああああああああああああああ

ほんとに才能ないなー

絶望ですわw

けどあきらめなかったら行けるはずw

頑張るどー!w

それでは今回はこんな感じで終わりにしたいと思いますw

 

今回も記事を見てくれてありがとうございます!!

他の記事も見てくれると嬉しいですw

 

それではまた!

バイバイ!!