fortnite and minecraft blog

このブログはFortniteやminecraftのことについてあげていきますw(ほぼfortniteだけど許してちょ)

デュオで12killvictory!!!!!

やっぱ嬉しいですねw

やっぱフレンド強いぞいw

しかも12killですからねー

いいですねぇw

ただ

ソロではなかなかビクロイ取れないんですよねー

やっぱ一筋縄ではいかないですw

いまの勝利数は

ソロ2

デュオ5

スクワッド1

って感じですねw(イキってるように見えたらすいませんw)

近接エイムがねー

ショットガンが当たらんw

それとSMGもねー(聞いてない)

まあ今はそんな感じですかねー

それでは今回はこんな感じで終わりにしたいと思いますw

 

今回も記事を見てくれてありがとうございます!!

他の記事も見てくれると嬉しいですw

 

それではまた!

バイバイ!!