fortnite and minecraft blog

このブログはFortniteやminecraftのことについてあげていきますw(ほぼfortniteだけど許してちょ)

パッチノートv6.22来たぞー(遅くね)

はい

ヘビーAR来ましたねw

今回は全体的にはいいアプデだと思いましたねw(個人の意見)

 けどまだグライダー再展開できるのかー

まあでも

もう慣れたしいいかって感じですねーw

それと爆発貫通なくなりましたねw

やっぱ爆発貫通はチートでしたからねw

よかったですw

それとヘビーARなんですが

個人的にはそうでもないですw

あたらんw

やっぱ慣れてないのもあるのかな?w

まあそんな感じですねー

とりあえず全体的にいい感じのアプデかなと思いましたねw(個人の意見だよ)

はいw

それでは今回はこんな感じで終わりにしたいと思いますw

 

今回も記事を見てくれてありがとうございます!!

他の記事も見てくれると嬉しいですw

 

それではまた!

バイバイ!!