fortnite and minecraft blog

このブログはFortniteやminecraftのことについてあげていきますw(ほぼfortniteだけど許してちょ)

プレイグラウンドで滑り台みたいななの作りましたww

やっぱたまには遊ぶのもいいですねw

すげー楽しいですw

作るのに時間かけすぎて

ほとんど時間がなかったので

雑ですがスクショどうぞw

f:id:maikycraft:20181119220814p:plain

まあこれ見たところで

「え?」ってなりますけどねw

これだけじゃぴんと来ないと思いますw

ただ

一つ言えることは

すっげー楽しかったですw

それと

今日調子が悪すぎてやばいです

全然戦えないです

まじやばいですw(聞いてない)

まあ今回はこんな感じで終わりにしたいと思いますw

 

今回も記事を見てくれてありがとうございます!!

他の記事も見てくれると嬉しいですw

 

それではまた!

バイバイ!!