fortnite and minecraft blog

このブログはFortniteやminecraftのことについてあげていきますw(ほぼfortniteだけど許してちょ)

ゲーミングモニターが欲しいいいいいいいいいい

「マウスにヘッドセットに今度はなんだ!」

と思ったそこのあなた!

人は一通り揃えたい生き物なんですよ(自分だけ)

冒頭のことはさておき(無理矢理)

モニターについてなんですけど

今のところは

144Hzと応答速度1msのならいいかなって思ってるんですけど(モニターのこと知らない)

どこのメーカーがいいとかあったら教えてもらえると嬉しいですw(他人任せ)

まあ自分でもそこそこ調べてるんですけどねw

それと多分PCのスペックがついていけてないんですよねw

そこはもう仕方ないかなーw

まあそんな感じですw

今回はこんな感じで終わりにしたいと思いますw

 

今回も記事を見てくれてありがとうございます!!

他の記事も見てくれると嬉しいですw

 

それではまた!

バイバイ!!