fortnite and minecraft blog

このブログはFortniteやminecraftのことについてあげていきますw(ほぼfortniteだけど許してちょ)

パッチv6.21来たのはいいけど、、、

なんでえええええええええええ

メア消えろやあああああああああw

悲し;w;

 まじでなんでメア消えないんですかあああああ

モンスターめっちゃ嫌なのにー

もうすぐなくなるんですかねえ

はやくなくなってほしいなあw

それと

バルーン追加されましたね!

明日バルーンについて記事書こうと思います!w(これうそになったんご)

明日のも見てくれると嬉しいです!(うそですうそですすいません)

今回は書くことが少ないので短いですが

今回はこんな感じで終わりにしたいと思いますw

 

今回も記事を見てくれてありがとうございます!!

他の記事も見てくれると嬉しいですw

 

それではまた!

バイバイ!!