fortnite and minecraft blog

このブログはFortniteやminecraftのことについてあげていきますw(ほぼfortniteだけど許してちょ)

またまたデュオでビクロイとったどー!w

またまたビクロイ取れましたw

もうデュオ勝利数6行きましたw

うれしいなあ

それとソロkill数が1000行きましたw

次の目標は1500ですねーw

頑張りますw

冒頭に行ったんですが

デュオでは勝てるのに

ソロは無理なんですよねーw

やっぱ難しいですw

けどまあ

努力すればいつか強くなれるかなーw

やりまくるぞーw

それでは短いですが

今回はこんな感じで終わりにしたいと思いますw

 

今回も記事を見てくれてありがとうございます!!

他の記事も見てくれると嬉しいですw

 

それではまた!

バイバイ!!