fortnite and minecraft blog

このブログはFortniteやminecraftのことについてあげていきますw(ほぼfortniteだけど許してちょ)

シーズン7来たあああああああああ

いやー

待ちに待ったシーズン7!

嬉しいですねw

雪が来たぞーw

ていうか

もともとある陸地には雪来ないと思ったけど

元陸地もきれいに飲まれましたねw

今までのアプデで一番でかいんじゃないか?

砂漠もあったけど今回の雪原よりは小さいですからねw(まあシーズン5からやってるけどねw)

けどバトルパスの内容は微妙かなw

スキンが微妙w

でも最後のやつはかっこいいw

ただツイストは神曲w(ミュージックの方)

まあ買ったんですけどねw

ウィークリーチャレンジ頑張らないとw

あと移動手段多くなりましたねw

ワイヤーみたいなやつと(語彙力)

飛行機ですねw(正式名称は「X-4ストームウイング」だそうですw)

移動手段が増えるのはいいですねw

それとクリエイティブですね

結構いいなと思いましたw

保存されるのはいいですねw

ただプレイグラウンドが、、、w

プレイグラウンドは良い奴だったよ、、、

プレイグラウンド「勝手に殺すなし」

まあプレイグラウンドは実際のバトルロイヤルの島でできますからねw(語彙力)

けど一つ言いたいことがある、、、

なんで二連式消すのぉぉぉぉぉぉぉ

エピック許さん

まあ神ゲー作ってくれてるし

許すぞw

今回のシーズン7皆さんはどう思いましたか?

僕は中々いいと思いました!

それでは今回はこんな感じで終わりにしたいと思いますw

 

今回も記事を見てくれてありがとうございます!!

他の記事も見てくれると嬉しいですw

 

 

それではまた!

バイバイ!!