fortnite and minecraft blog

このブログはFortniteやminecraftのことについてあげていきますw(ほぼfortniteだけど許してちょ)

飛行機の操縦がムズイw

いやー

飛行機操縦するの難しいですねーw

けど使いこなせるようになれば強そうですw

まあ

やっと今日大体慣れてきた感じですw

それと

今日のイベントが10ポイントでしたw

なんか

10ポイント行ったら

めちゃめちゃ敵強くてw

萎えてフレンドとやりましたw

まだ僕には厳しいでござるなー

頑張らなきゃw

あと

最近低感度にしたんですよw(聞いてない)

そのせいか知らないけど

ちょっと調子悪いんですよねw

けど慣れれば行けるかな?w

まあ今回はこんな感じで終わりにしたいと思いますw

 

今回も記事を見てくれてありがとうございます!!

他の記事も見てくれると嬉しいですw

 

それではまた!

バイバイ!!